BattleRouletteTOKYO

自分勝手な店長が態度悪いと評判なラジコンコース

2013-05-19から1日間の記事一覧

営業時間変更

明日から営業開始時間を15時から16時オープンに変更致します。ご迷惑おかけ致しますがご理解の程よろしくお願い致します。終了時間は変更ございません。バトルルーレット店長

本日

本日雨のため終了時間前ですが終了します。ご来場の皆様ありがとうございました。

ナウ

ファミリーパークバトルルーレット!!!!!

ご契約

本日ご契約いただきました。ありがとうございました。大事にお使いください。バトル自動車では中古車販売してます。委託での販売ですのでスタッフもまでお問い合わせください。

スタート

スタートしました。現在の天候晴天風…強し!!!!!いつものこと…。 本日日曜日終了時間21時お間違いなく。

おはようございます

おはようございます。 予想と反対に 天気が良い\(^o^)/ 風は強い!! これいつもの・・・バトルルーレット。 カーペットで遊んでるみんなたまには『外も気持ちいいよ』・・・? ナニナニ?車が汚れる?よし・・・・。 軟弱者は『ラジコンやめよう!!!!…

注意事項確認

お客様へ今回再確認の意味で下記内容を再度確認してお越しください。 近頃、気になってたので書きました。 1、 サーキット内の障害物等に 『接触』『転倒』等起きた場合は 『入ります』とお声をお掛けした後 素早く元の位置にお戻しください。 2、お客様同…

終了

本日もありがとうございました。 明日も12時オープンになりますので 皆様のお越しをお待ちいたしております。 本日はありがとうございました。