BattleRouletteTOKYO

自分勝手な店長が態度悪いと評判なラジコンコース

2013-07-03から1日間の記事一覧

しかし

雨で休んでしばらくしたらば路面乾燥状態。でも強風…。やはり魔の水曜日襲来。残念。来週の水曜日は普通に営業したいと思うバトルルーレット店長でした。

現在の状況

バトルルーレットはマックにメガポテト食べに行くので休みます。明日は定休日です。店長でした。…ウソです。雨のためお休みします。

スタート

現在の状況曇り…ご覧の通り曇りのち雨?まだ降ってませんが?気温…ぬるい風一応オープンしてます。

定額制

新型iPadの裏今日はマッタリ…今から自宅でお昼ご飯。昼寝して…お菓子食べて娘と遊んで…自由業の半日でした。…違う違う定額制残り少ないのでお早めにどうぞ。

おはようございます

おはようございます。疲れがとれないバトル店長です。うちの娘…ベットで一緒に寝るクセついて毎日添い寝状態。…う〜っ!可愛い〜じゃん。完全親バカ領域突破!!!!!本日より店長ダイエットの道スタート。痩せるぞ…Oh!!!16時スタートです。

終了

本日もたくさんのご来場ありがとうございました。バトルルーレットは会社帰りの方が多いサーキット場です。皆様に楽しく遊んでいただきたく定額制度始めましたが本日時点であと…10枚を切りました。30枚限定ですので脅威のスピードでの販売となってます。お考…