BattleRouletteTOKYO

自分勝手な店長が態度悪いと評判なラジコンコース

2013-08-10から1日間の記事一覧

現在の状況

まだまだ行きす。バトルルーレット本日25時まで営業!!!!!涼しい風吹いてます。

現在の状況

現在の状況フィーバー!!!!!みなさん仕事忙しい中ご来場ありがとうです。

スタートしてます

本日も猛暑の中バトルルーレットスタート。日も沈んで涼しく…⁈まだ暑いですがお待ちしております。

現在の状況

現在の状況暑い!!!!!暑い!!!!!今から水まき作業。そして…ゴムベラ作業。ゴミは大敵!!!!!

オープン時間

このような状態なのでオープンを本日は18時からにします。皆様のご配慮お願いいたします。

グッとモーニング

グッとモーニング…挨拶するの忘れてた。今日も開場時間17時からですよ。。このクソ暑い炎天下の中でアスファルトは…キツイでしょ?そういえば…来週13日に雑誌の取材入りました。雑誌に出たい人は集まれ…。ちなみにRCマガジンさんです。さらに…来月中頃バト…

只今

茂木でカートの大会があるので移動中!!!!!カッコいいでしょ!!!!!プライベートじゃないよね。どっかのワークス⁈

終了しました

本日も無事終了しましたありがとうございました。明日は谷田部アリーナでの大会当サーキット場からもお客様が出られるとのこと…。みんながんばれ!!!!!おやすみなさい。