BattleRouletteTOKYO

自分勝手な店長が態度悪いと評判なラジコンコース

2013-08-14から1日間の記事一覧

最終受付終了

本日の最終受付終了しました。ありがとうございました。また明日…

現在の状況

現在の状況水曜日にしては昼時間は忙しかったですね。今は…平和な空気が流れてます。

現在の状況

いいね!!!!!お盆興行!!!!!ぬるい風が吹いてます。

レースクイーン

バトルルーレット専属レースクイーン

現在の状況

本日も撮影中!!!!!バトルルーレット絶好調!!!!!

現在の状況

あれ?昨日より涼しい?なぜ?あれれ?現在の状況です。…あれれ?谷田部アリーナだ!写真間違えた…。バトルは混んでないんで遊びにおいで。スズキヒロシ店長元気?相変わらずやってる⁈

こんにちは

本日もバトルルーレットトウキョウ 15時オープンです。 相変わらずの好天。 熱中症に気をつけて・・・・。 この言葉はいつまで続くのか? 天気予報では、9月いっぱい続くらしいが・・。 みんな元気ですか? アントニオ猪木のこの言葉・・。 ウザイ!!!!

不法侵入

不法侵入の件に関して関係各所にて今回の件受理されました。報告しておきます。あと…先程カメラの位置を更に写りの良い位置に変更し台数を増やす作業をしました。今回の作業には間に合いませんでしたが次回の作業ではWEBカメラの増設工事が始まりますのでよ…

本日

本日のお客さんご来場ありがとね。明日も元気にバトルルーレット営業します。おやすみなさい。