BattleRouletteTOKYO

自分勝手な店長が態度悪いと評判なラジコンコース

2013-08-23から1日間の記事一覧

現在の状況

路面乾いてるんですけど?濡れてれば濡れてるでなんだかんだ言って…乾いてるよ〜っ!聞いてる…?乾いてるよ〜っ!

チーム秋田

また…妻からリリースされて千葉復活!!!!!みんな〜生きてたよ!!!!!雨は降ってません。

現在の状況

やってるぜ!!!!!カモーん!!!!!

現在の状況

雨降ってきた…(≧∇≦)あ〜あ(≧∇≦)お盆終わった途端雨降りの日続いてるよね。ただいま待機中!!!!!ドーナツ甘いんだよ…これ!!!!!

現在の状況

現在の状況路面乾いてきてます。雨は…夕焼け出てますので大丈夫だぜ!!!!!セミ鳴いてる。

訂正で〜す

更新&新規の件でうちの代表が23日〜25日の期間中に更新&新規をされた方にタイヤサービスとのことで…変更するように言われたので変更しま〜す。予約は対象外ですのでお間違えないようにお願いします。ご迷惑おかけいたしました。バトル店長でした。

天候

晴れてきた・・・・。今晩はみんなで遊ぼうぜ!!!!

定額制に関して

本日23日(金曜日)~25日(日曜日)までに更新された方。または新規のお客様には ヨコモR2タイヤ1台分サービスいたします。 お待ちいたしております。電話での予約も可能です。

休みボケ

遅く始まったバトルルーレットお盆休み興行・・・・。 最悪なスタートから始まりHAPPYに終わる感じかな・・・・? しかし本日天候くもり?スタート初日は天候・・・? 夜は天候良いみたいなんで皆様のご来場お待ちいたしております。 あと・・・・。 定額制…

おはようございます

おはようございます。バトルルーレットお盆休み終わり…本日から通常営業。16時からいつもの場所でお待ちしております。今はこの辺で…。