BattleRouletteTOKYO

自分勝手な店長が態度悪いと評判なラジコンコース

2013-09-14から1日間の記事一覧

現在の状況

本コースタカヒロ君登場!!!!!土曜日定番!!!!!中級コースもいい感じです。ゴチャゴチャピット!!!!!

現在の状況

中級コース

完成!!!!!

中級コースにいちゃん監修のコースで完成度高い浅角基本のテクニカルなコースです。にいちゃんありがとう。みなさんもご利用お待ち!!!!!

そういえば‥

ミスターコピー機お土産ありがとう。みんなでいただきました。

スタートです

スタートです。新コースでお待ちしております。

土曜日は

店長思いつき企画第3弾??? 初めての方限定企画!! タダで走られる日!!!! 常連さんはタダでは走らせません。 1度でも来た人もダメです。お金払って走行してください。店長が初めてだと認定した方のみ。 本日から新コースですので初めてのアスファル…

忘れてた‥

土曜日営業時間は金曜日深夜のコース変更でだいぶ疲れたので‥14時からの営業になります。2時間遅れの営業です。ヨロシクです。

ふたたび

皆さんのご協力でハイスピードコースになりました。前日のコース変更後ご指摘を受けての変更後素晴らしいコースが出来ました。ご覧下さい。これが全貌です。この美しいコーナー。ハイスピードコーナーは走る人を興奮させます。テクニカルなコーナーの連続。…