BattleRouletteTOKYO

自分勝手な店長が態度悪いと評判なラジコンコース

あのさ〜

バトルルーレットは
お客さんの意見100%
聞き入れる気はないサーキット
何だけど…。
中には馬鹿みたいに
お客さんの意見取り入れすぎて
馬鹿みたいに苦しむ店主がいるけど
どうなんだろう?

バトルにも意見をたくさん話す
お客さんがいたけど
無視すると出入りしなくなって
他の店に行くんだよね。
居心地いい場所は
自分の意見通る場所…何だよね。

バトルで今
気に入らない客はこんな感じの奴。

店長さんの知り合いで
俺バトルの顔だから…
…とか

自分が
出入りしてる模型屋の
店主の名前出して
俺だったら顔だから
安くしてくれるよ…とか
ここはその人の
息がかかってるコースだから
結構自由だよ…

アホか!!!!!


バトルに来ても
コース内の障害物が動いても
車で動かして直したり
他の人が直すの待ってたり

テメーで直せよ!!!!!

誰とは言わないが
来てる人はわかるんじゃない?

今後そんな奴見たら
みんなで注意していいから…。

年齢関係なし。

それでバトルルーレットに
お客さん来なくなったら
閉店すればいい話。
簡単でしょ?

店長は気分屋なの知ってるよね?
お客さんでも相性があわなければ
出禁にするし…
だって…うちの店だから。

これ読んでまた
グチグチ話してる人…
居るんだろうな…???

文句あるなら

自分でコース作れ!!!!!

遊びに行ってやるから。

以上。

腹立つことがあったので
この場をお借りして
書きました。

バトルルーレット店長。