BattleRouletteTOKYO

自分勝手な店長が態度悪いと評判なラジコンコース

2013-07-02から1日間の記事一覧

現在の状況

現在の状況いい感じ!!!!!バトルルーレットはカーペットコースみたいなアスファルトコース。レイアウトがカーペットでしか走ったことのない人でも違和感なく追走しながら1周出来るコースです。

現在の状況

晴れ…晴れ…晴れ…気温…間もなく夏みたいで…お客様の車のディフューザーバトルステナイスアイデア!!!!!私もいただきアイテム^_^

現在の状況

晴れ…雨の心配なし気温…肌寒い皆さん楽しく追走しながら新コース楽しんでます。

スタート

スタートしてます。走ってます。天気も良いです。店長眠いです。お待ちしております。

おはようございます

おはようございます。本日も16時オープンです。今日は仕入れの日。ヤマダ電機行って…ヨコモ本社行って…ドリマ行って…ランチして…マックして…?ミキとミキハウス。…あっ?いけね〜っ!安藤美姫の子供は私の子です。認知してません。

本日の総括

お客様にはいろんな方がいらっしゃいますがコースに関してもお客様の好みが分かれるものだと痛感した今日1日でした。 さて・・・・。 本日告知していた 限定数定額制会員 おかげさま本日 13名様の会員登録されました。 残り枚数17枚です。 この場をお借…