BattleRouletteTOKYO

自分勝手な店長が態度悪いと評判なラジコンコース

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大会開催

魔の水曜日シークレットカップ壁寄せ大会を急遽開催しました。カートタイヤフェンスの間をすり抜ける大会でした。1位 にいちゃん(フリー)2位 つかさ(篠B軍団)3位 アニー(篠B軍団)おめでとうございます。

魔の水曜日

出ました。バトル恒例の魔の水曜日!!!!!見て見ます?現在の状況⁇個人練習とか最高!!!!!貸し切り状態!!!!!天候…良い気温…良い気分…落ちてる >_

現在の状況

歌番組イイね!!!!!現在の状況天候…はれ

スタート

現在の状況天候…晴れ晴れ気温…涼しい風がサンクスのシュークリーム推しです。お待ちしております。

お盆休みに関して

お盆休み期間は バトルルーレット 営業させていただきます。 お盆休み以降 まとめてお休み頂きますので 後日タイムスケジュール お知らせいたします。

おはようございます

おはようございます。本日もよろしくお願いします。さて…今日は皆様ご存知のバトル名物魔の水曜日!!!!!ゆっくり練習とか遊びたい方は今日が狙い目だと…?夏時間17時から通常営業です。では…またあとで。

現在の状況

現在の状況沢山のお客様。天候…晴れ晴れ気温…涼しい風が

現在の状況

9時も過ぎていい感じの夜です。雨は降ってません。いらっしゃいませ。

現在の状況

ラジコンしてるのか?話がメインか?どっち?

現在の状況

定額制残り5枚になりました。お早めに…。現在の状況は秋の夜みたいな涼しい風が吹いてるバトルです。…うちは詩人?待ってま〜す。

現在の状況

夕陽がキレイ!!!!!コースも夕陽色!!!!!お客様来てます。天候…晴れてます。気温…ぬるい

定額制

定額制なんですが若干の枚数残ってます。仕事の関係で更新できない方が数名でたので希望の方はどうぞ!!!!!

現在の状況

スタートしてます。現在の状況天候…晴れてます気温…暑いです。いい風…バトル風吹いてます。

おはようございます

ーーーーーーーーーーーーーーーナビでくる時は聖徳付属小学校インプット。ーーーーーーーーーーーーーーー朝起きて天気予報とお空を見れば…また曇り?????雨降るの?????梅雨明けしてるんだよね?????…何なんだよ!!!!!と思ってるのはうち1人?…

本日の営業

本日の営業最終受付終了しました。本日もありがとうございました。また明日のご来場お待ちいたしております。松井秀喜夢をありがとう!!!!!

現在の状況

残り2時間切りました。以上です。

現在の状況

天候…雨降ってません。現在の状況…TVタックル見てます。憲法改正必要?う〜ん?

現在の状況

天候…晴れてます。雨の心配ないと思います。お客様2名様ご来場。本日も暇です。ボディー製作してます。

現在の状況

夕焼けこやけで…一人ぼっちです。話し相手欲しいな…。現在の状況雨降ってません。

現在の状況

現在の状況天候…晴れ雲の流れでは…多分降らない。営業開始。スタートします。

現在待機中

現在待機中。17時30分頃最終決定します。

谷田部

谷田部参上!!!!!

おはようございます

なんだ?????月曜日から雨降り??…とりあえず17時オープンです。今はこれしか言えないバトル店長です。八代亜紀のジャズLIVE最高だったんだよね。機会があったら聴いてみて

総括

本当にヒマな1週間でした。雨降りで営業出来ないし営業してもお客さん来ないし…考えて見たら…月末だった。みんな忙しいみたいで暇になったら起こしください。

事故…

気の緩みから多重クラッシュ!!!!!

コーナーに

第1コーナーにタイヤフェンス実車のコーナー見たい。

現在の状況

まだまだ終わらない…。日曜の夜!!!!!

現在の状況

楽しい楽しい!!!!!夜のバトル!!!!!

現在の状況

タイヤバリア完成!!!!!本物に近い雰囲気!!!!!

現在の状況

月末はヒマな日曜日!!!!!でも…外ピットはご覧の通り^_^現在の状況天候…真夏日気温…真夏日