BattleRouletteTOKYO

自分勝手な店長が態度悪いと評判なラジコンコース

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

??????

具合悪い!!!!

本当‥

風邪治ってなかった。熱ハンパない。常に低い体温だから‥ヤバイ!!!!!無理しないですみませんがコース休みます。体調不良はキツイ!!!!!月曜日臨時休業とします。誠に申し訳ありませんがご理解のほどお願いいたします。バトルルーレット 店長

賑わってます

ラストまでGO!!!!!

参考までに

昨日、ドリフトミーティングを目指しているお客様の為に谷田部アリーナバトルルーレットバトルルーレット谷田部アリーナ‥と谷田部アリーナ文章&写真パクりました。選手、ギャラリーの方もわかるようにアングルラインを。皆様、来月のドリフトミーティング頑…

日曜日

日曜日の営業時間は 13時スタートです。 天気も良いみたいなのでお待ち!!!!!

現在の状況

現在の状況アンパンマンがバトルに遊びに来てます。

更新

現在の状況Street🌟Sliders2Man!!!!楽しんでます。

現在の状況

13時からスタートするよ!!お待ち!!!!!

やはり

おはようございます。体調不良やばい。喉がギンギンに痛い。昨日無理して動いたんで風邪ひきMAX!!!!!うつしてやる!!!!!‥ですので風邪うつしたいので営業します。バトル菌は性格不全症という菌が強いのでうつると‥性格悪くなりますので要注意!!!!!さ〜みんな!…

本日の営業

本日の営業は14時スタートです。寒いぞ!!!!!暖かくして来て下さい。風邪ひいたとか言われるのめんどくさいので‥自己管理でお願いします。本日の予報は‥。天気良いのでお待ち!!!!!

現在の状況

こんな感じじゃ〜

現在の状況

S字コーナーにガードパイプ設置最終コーナー立ちあがりフェンス設置。‥‥‥ヨ・コ・モ‥‥義理で。

現在の状況

バトルルーレットスタートしました。寒いぞ〜!!!!!指が凍るゾッと!!!!!それでもいい奴!!!!!グズグズ寒い!!!!!寒いぞ!!!!!‥と嘆く野郎は来るな!!!!!元気のあるラジコン好きはカモン!!!!!待ってるぜ!!!!!

おはよう

さあ〜 金曜日!!!!! バトル来ないと ジェイソン自宅に行きます。 プレデターは バトル待機中!!!!! 常連の 呪怨君は只今勉強中。 まもなく登場。 では‥お待ちしています。 来ないと‥ウへへへへへ!!!!! し・ら・な・い・よ 月定額会員募集中 更新も継続受付中 …

急用のため

体調が悪いのですみませんが休業いたします。誠に申し訳ございません。バトルルーレット 店長

今晩は

閉店後マックだ!!!!!バトルルーレットの天候は‥外が嫌いなみんな〜っ!!!!!外は寒いゾッと!!!!!どうする?

スタート

はじめてます。曇りですがやってます。じゃ〜

あすは

明日は通常営業です。 木曜日は通常営業!!!! 雨は午前中だけみたいだから普通に営業します。 16時からの営業になります。 明日もみんなでか・ね・つ・か・え

バトル新加入

バトルルーレット新スタッフ!!!!!

えへへへ

水曜日魔の水曜日だ!!!!!雨降り。予想通り。暇という魔物に雨という魔物が‥。恐るべし魔の水曜日。カモン!!!!!織田無道!!!!!アハン⁇

感覚ズレ

バトルルーレットついに‥魔の一週間宣言!!!!!お客さん来ないのが普通の感覚になってきた。ゾッとする今日この頃‥。自分の車の整備に明け暮れてるといつの間にか閉店時間。毎日マックで反省会。体調不良でもマック。マックも深夜12時までの店もあるんだって。…

本日の営業

本日の営業終了しました。体調不良のため閉店します。申し訳ございません。明日は定休のためおやすみ。木曜日のお越しお待ちいたしております。

現在の状況

気温低いですね。秋ですね。涼しくなってきました。‥心も体も‥。ヒマです。

本日も

本日も16時オープンです。雨降る前に遊んだら‥?

終了

本日もありがとうございました。沢山のご来場感謝しております。明日からは連休明けの普通の生活が待ってますがバトルルーレットも普通に営業させていただきます。もう一人の娘チャコですよろしく。それではみなさんおやすみなさい。

夜は

マック!!!!!

お土産

なんと岡山でイベント帰りの86の神!!!!!テックアート鎌田さ〜ん言う事聞けときびだんごお土産。ごちそうさま。

現在の

誰だ!!!!!バトルルーレット雨降り?デマ流すんじゃね!!!!!残念でした。晴天です。あと‥どのお店にも固定客は居ますが必ずしも絶対のお客ではないと思うどこで遊んでも客の自由。写真やライブカメラに映ったからって昨日どこどこで遊んでたの?‥て嫌味な聞き…

恒例の月会員

恒例の月会員更新&新規受付開始 今回は不景気なので更新特典・・・・・・。 なし!!! 今日から受付開始いたしますのでよろしくです。 天候は曇りですが雨は降らないみたいなんでお待ちいたしております。

月曜日

月曜日祭日の営業は13時スタート21時終了。連休最終日。お待ち!!!!!