BattleRouletteTOKYO

自分勝手な店長が態度悪いと評判なラジコンコース

2013-08-06から1日間の記事一覧

最終

本日の受付終了しました。雨上がりのバトルは湿気でバリバリでしたが何とか最終受付できました。明日は…魔の水曜日!!!!!ギャ〜っ!

現在の状況

湿気との戦い!!!!!ヤバイぐらい蒸してる!!!!!

現在の状況

路面もバッチリ!!!!!気温は…ムシムシ!!!!!暑いやら蒸してるやら…。

ヤバイぐらい

ヤバイぐらい蒸してる!!!!!湿気バリバリ!!!!!お待ちしております。

思いつき企画

只今から思いつき企画。20時からスタートラストまで1000円遊び放題!!!!!店長の気分企画ですから突然やめる企画ですのでお早めに…反応なければやめます。

現在の状況

現在の状況乾いてます。一部ウエット。跳ね上がるくらいの状態ではありません。

現在の状況

現在の状況正直…ウエット。一部ドライ。あと数分で乾くかな?

現在の状況

夕焼けマックス!!!!!路面も乾いてきてます。あともう少して

現在の状況

小雨です。夕焼け出てきました。

現在の状況

現在の状況雨降ってます!!!!!以上です

こんにちは

バトルルーレット…上空まだ雨は降ってませんが…今日はブログ確認念入りにお願いします。現在の状況天候…今のところ晴れただし…雷警報発令中!!!!!高山一実イイね〜からのバトル現在の状況でした。

本日は

本日も無事終了しました。お越しのお客様ありがとうございました。また次回のお越しお待ちしております。本日遊びすぎて写メ写すの忘れてました。さようなら。