BattleRouletteTOKYO

自分勝手な店長が態度悪いと評判なラジコンコース

面白い話

この間面白い問い合わせ・・・。

Q, バトルさんですか?

A, はいそうですが?

Q, サーキット場にエアコンありますか?

A, あいにく屋外なんでエアコンはありません!!

Q, (驚くような声で)暑いじゃないですか!!!!

A, 暑いですよ・・・今年は特に・・・・。

Q, これからエアコンつけるんですよね?

A, いやいや・・屋外と言いましたよね?

Q, エアコン無いんじゃ・・・だめだここは・・・。

・・・・・・。電話切れる。

 

思うに・・。

関東は特に屋内が多いじゃないですか?
エアコン&ヒーター完備でなければラジコンできない。
・・・と言ってたお客さんがいましたが

f:id:BattleRouletteTOKYO:20130818201839j:plain


電話の問い合わせ内容が
コースよりも冷暖房完備が最優先?

ラジコンやめたら!!
その方が良いよ!!


建物内でやるのが悪いとは言わない
確かに涼しい中でやるのも最高だと思うし
気分もいいよ。
涼しいにこした事はない。

でもね・・・。
屋外にエアコン?
これには参った!!!

・・・という話でした。

f:id:BattleRouletteTOKYO:20130818172325j:plain