BattleRouletteTOKYO

自分勝手な店長が態度悪いと評判なラジコンコース

2013-06-30から1日間の記事一覧

現在の状況

ただいまの時間総勢6台のFC祭り

現在の状況

バギーさん2駆教室はは〜ン⁈…2駆教室でした。

本日の営業

本日の営業は12時までです。11時ラスト受付。本日12時までです。

現在の状況

以上。…F1⁇

現在の状況

現在の状況篠P軍団操縦台からの…タカさん&ヨシノブ君バギーさん

オット!!!!!

ODホイールリム履き

何だ?

何あれ?からの〜タカさん講座。…でした。

出ました…

zお客様が多い日は更新回数が多いバトルルーレットブログ。外ピット。ジュニア。

現在の状況

現在の状況天候…はははは晴れ気温…ああああああ暑い状況…来たらわかる現在メガポテト8個分グレート!!!!!この車は?

緊急

千葉は雨降ってません。問い合わせの電話多数!!!!!都内の一部で降ってる?心配無用。バトルルーレットは雨に弱いですが今日は降りませんから…斬り!!!!!

おはようございます

おはようございます。昨晩の盛り上がりから数時間…。今日は皆さんの大好きな日曜日!!!!!12時スタート!!!!!そして…⁉最終24時まで営業します。いつもは…21時までですが天候が悪く営業出来なかった日が多かったのでこのままでは家賃が払えないので!!!!!営業しま…

本日も

本日もご利用ありがとうございました。メガポテト10個分の幸せ本日もいただきました。たくさんのお客様のご来場あってのバトルルーレット。今後もよろしくお願い致します。