BattleRouletteTOKYO

自分勝手な店長が態度悪いと評判なラジコンコース

緊急企画

ニュースです。

今週土曜日

あのテレビでもおなじみの『ヨコモ 広坂正美さん』

谷田部アリーナ『鈴木塾長』

両名が

バトルルーレットトウキョウで

クリニックみたいな企画をすることになりました。

広坂正美さんからのメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RCをカツカツで無く、気軽に楽しみたい方で、ドリフトかGTかF1をお持ちの皆様! 

土曜日の夜は、是非バトルで集合しましょう! 

谷田部アリーナの鈴木塾長と、ヨコモの広坂がバトルへ行き、お遊び気分で皆さんと楽しみたいと思います。

マシンクリニックはもちろんのこと、ご希望に応じて、ハンディレースをしてみても面白いですね! 

広坂正美より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ごらんの通り

今もってるマシンの調子やセッティングで悩んでたりしてる方は

是非お越しください。

今回のこのチャンスに

いろいろ聞いてみてはいかがですか?

 

日時

5月11日(土曜日)夜8時頃から開催。

※ 当日雨天等の場合は中止になります。(ブログ要確認)